2023/1/20 Fri 01:20
日本ハムファンもア然!★妻の誹謗中傷事件で西武からトレード移籍した山田遥楓が、元ソフトバンク中村晨の妻・HKT48の元メンバー・筒井莉子とW不貞していた!…の巻





話題:プロ野球








チームメイトに対する妻の誹謗中傷メールが原因で、西武から日本ハムに移籍した山田遥楓の不貞が発覚。

プロ野球ファンをア然とさせている。

山田は昨年9月、元フリーアナの妻が西武時代のチームメイト、源田壮亮の妻である元乃木坂46・衛藤美彩をSNSで誹謗中傷していたことが判明。

その後、チーム事情に配慮した球団が放出を決定し、日本ハムへトレードされている。

ところが移籍先の日本ハムで、元ソフトバンク・中村晨の妻・HKT48の元メンバー・筒井莉子とW不貞していたことが「週刊文春」に報じられたのだ。

記事によると、山田は筒井の娘と3人で、まるで本物の家族のように遊園地などに出かけ、ホテルに宿泊。

胡散臭いスポーツ紙遊軍記者が言う。

「西武時代にはチームのムードメーカーとして守備固めなどで活躍しましたが、夫人のやらかしでトレードに出され、同情の声が上がっていました。ところが今度は本人のW不貞ですから、開いた口が塞がりません。チームメイトを誹謗中傷した妻にアキレ返ってのことだとしても、それならきちんと関係を修復なり清算なりすればいい。山田と筒井は関係を否定しているものの、これではファンも本気で応援する気にはなれないでしょうね」

山田の妻は筒井と同じく童顔美女だけに、複雑な思いでいるのではないか。

(アサ芸プラス発)







日ハム山田遥楓が元HKT48と既婚者同士で“親密交際”報道★「妻のSNSトラブル」から間もない醜聞で大幅イメージダウン!…の巻







1月18日、日本ハム・山田遥楓(はるか)選手の“親密交際”が「文春オンライン」に報じられた。

報道によれば、現在、佐賀の実家にいる山田は、元HKT48の筒井莉子と頻繁に逢瀬を繰り返しているという。

しかし、山田は都内に妻と息子を残してきている既婚者で、筒井も2020年に元ソフトバンク選手と結婚し、娘も生まれている。

にもかかわらず、筒井の娘を連れて3人で遊園地に行ったり、佐賀市内のラグジュアリーホテルや温泉旅館などに宿泊したりしていると、知人が証言した。

同誌の直撃に対し、筒井も山田も交際を否定。

山田は、ホテルに宿泊していることを聞かれても「男女の関係ではないです」としている。

また、「奥さんとは別々の道に行きたいということ?」という質問には、「うん、そうすね」ときっぱり返答した。

山田選手といえば、2022年9月、西武時代に報じられた“ある一件”が物議を醸している。

「当時、『週刊文春』が山田の妻について報じました。チームの主将だった源田壮亮(そうすけ)選手と、その妻・元乃木坂46・衛藤美彩をSNS上で誹謗中傷していたと伝えられたんです。“野球選手の妻”はライバル心からいがみ合いが起こりやすいともいわれますが、このニュースはファンを震撼させました。報道後、源田選手がInstagramであらためて経緯を説明しましたが、《当該選手から野球を奪わないで欲しい》と球団に相談していたことも明らかに。山田選手は、報道後に一軍を外れ、のちに佐藤龍世とトレードする形で、西武から日ハムへの移籍が発表されたんです」(胡散臭い週刊誌記者談)

心機一転、新天地での活躍が期待されていたが、まさか元ソフトバンク選手妻との“親密交際”が報じられるとは……。

騒動から半年足らずで明るみに出た醜聞に、SNSでは失望の声が相次いでいる。

《本当だったら…山田遥楓…人間失格だよ…。残念ですけど。》

《山田遥楓さ、もうちょい慎重になろうよ。時期が悪いよ。例の嫁の件で西武と日ハム関係者がちゃんと野球できるようにって動いてくれたのに、その人たちの気持ちを簡単に踏みにじっちゃった罪は大きい。》

《西武の中だけでの問題だったはずがホークスと日ハムを巻き込んだ因縁になってしまった。山田がプレーする場所を奪わないでほしいって言った源田の温情が虚しいね。》

大幅なイメージダウンとなってしまった山田選手。

今後、移籍先で成果を出すことはできるのだろうか。

(J-CASTニュース発)













山田遥楓とその妻、どっちもドクズ!(´д`|||)

一方、西武としては、不良債権を日ハムに押し付けられて万々歳!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

山田遥楓は、野球で活躍できればいいんだけどね。

北海道のファンが、このドクズを応援してくれるだろうか?



知らんばい!( ̄□ ̄;)!!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-