2022/12/29 Thu 00:08
立浪和義監督ピンチ!★中日ドラゴンズ戦力外の男・滝野要がバラエティー番組で「ベンチ裏の秘密」をブチまけた!…の巻





話題:プロ野球







今シーズン限りで中日から戦力外を受け、現在はユーチューバーの滝野要が、12月26日放送のバラエティー番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)に、一般人として街頭インタビューを受ける様子が放送された。

それは東京・渋谷で、一般人が手帳を見返しながらこの1年を振り返る企画。

滝野は「今年、中日ドラゴンズを戦力外になった」と説明。

さらに「(日が)当たる場所がなかったので、ここに書いている」と、手帳に記したメモを公開した。

そこには「ベンチで声を出しているのに、出していないといわれる」や、結果論で不振の選手には「あたりがきつくなる」という不満が羅列されていた。

これにはアスリートへの取材が豊富な番組MCの村上信五も「これがプロなの?」と驚いた様子だった。

この放送を見ていた胡散臭い球団関係者は、頭を抱える。

「実に危なっかしい内容で、今後が心配。もともと情緒不安定な一面がある選手で、何を言い出すかわからない。立浪和義監督の『裏の顔』が暴かれたり、パワーハラスメント行為などが今後、YouTubeで暴露されることも考えられる」

番組だけ見ていれば「面白いユーチューバー」で終わるかもしれないが、身内にとってはこの上ない「爆弾男」認定の瞬間でもあった。

(アサ芸プラス発)











情緒不安定な滝野要の黒革の手帳には、立浪和義監督の悪口がわんさか、わんさか!

み、見たい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

リアルベンチ裏物語。

滝野要は中日のガーシーになって、立浪和義監督のヤバイ話とか、中日選手の夜の猛打賞ぶり、中日フロントのダメっぷりをめくって欲しいぞ!



結論:ドバイに住め、滝野要よ!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-