☆ダイエット…
24/03/20 23:19


最近発覚したけど父は多分メンヘラ製造機。

女遊びしない男は男遊びをする
(釣り、麻雀、あとなんか)

なんて、だいぶ前にXで流れてきたけど


ここ何年間かの父の相棒が通称パリピ(50代、酒豪県出身、アル中。既婚)。

会社の部下だけど毎週そのパリピに麻雀に誘われ朝まで麻雀。場所は善良な友人宅。←母がストーキングして家までつきとめた。聞けばパリピの家までつきとめている。怖い。

で、そのパリピは何故か父の部下の鼻(仮名)が嫌い。
鼻は転勤で違う県に居る。


父はその鼻とも親しい。
コロナ前、鼻が出張先で熱を出したというだけで鼻を迎えに行ったくらい。

けれど、母もその鼻が嫌い。

昔、家で母が鼻をほじっている所に急に窓の外に鼻が現れ、鼻◯そをほじっている瞬間を目撃、それを鼻が父に「鼻くそほじってた」とチクったため

アホくさい…

それは置いておいて、最近父がその鼻と他のメンバーとゴルフに行った。パリピは運動しないので参加しない。


そしたら、ゴルフ中もその後もやたらメールが来だしたらしい。


鼻と2人で仕事すれば良いじゃん。←拗ねてる

そこから長文。長文。毎日長文を送ってくるらしい。


やきもち?

というか毎週休みの度にあの2人会ってるし、パリピから誘いの電話がかかってくる、そして朝帰りだし、頻繁にメール(ほぼ無視)と電話してるしこれはもう怪しい。


なんて、おっさんずラブみたいな妄想をされている事は本人も知らない。

母「パリピと電話してる時の声が甘い。パリピと話してる時は猫撫で声、パリピの言うことはすぐに聞く。おっさんずラブよ」


そして、母は三角関係ならぬ四角関係だと言い張る。
腐女子の原点…ここにあり

確かにパリピの地元に行ったら
パリピが好きなパン屋のチーズケーキを買ってきたりする。



こういうの前もあった。
これも父が仕事で知り合った人。男性。

この人も病み属性でほぼほぼ毎日父に長文メールを送りつけてくる。

パリピにしても深夜0時とかそんな時刻

愚痴率高め
人間は寝る度に死んでる
毎日生まれ変わってくる。今日も死ぬとか

なんだろうな…父の周りはカオス。


そういうタイプの人が集まりやすいんじゃなくて


実は父がメンヘラ製造機なんじゃないかって気がしてきた。


やばい

B型のお手本みたいな性格なんだけど

男の友人関係もいまいち理解不能。


カオスな漫画描けそう


姉の場合は浦安鉄筋家族とかギャグ漫画的な癖が強い人が多いし、言われてみれば自分も昔から似たような感じの人ばかり

集まるんじゃなくて
そういうこと?



*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-