好きなキャラを語る

好きキャラバトン


好きキャラバトン
年代からジャンルはバラバラなのは基本!

今まで好きになったキャラを好きなだけ羅列していくだけのバトンです。
キャラ名+作品名だけでも良し。キャラへの愛を語っても良し。お好きにどうぞ。

■神隼人・ゲッターロボ(サーガ、ova三部作etc)
今私のイチオシです。色々個人的に来てしまった。何でハマるの遅かったんだ自分。

■菊池雅行(ジパング)
メガネにオールバック、制服、知的に見えて不器用キャラ属性多く個人的にも考え方など共感した。

■如月克巳(ジパング)
菊池とはまた違った格好良さ。個人的にジパングのニンジャ枠

■ゴールドシップ(ウマ娘)
アプリ配信数年前のseason1の時にこのキャラは只者じゃないと思っていて調べたら史実の方も知ったらやっぱりだった。元気もらえるキャラ好きです。

■アグネスデジタル(ウマ娘)
こちらはアプリ配信でちゃんと知ったが、キャラも濃くオタクとしての共感度がでかかった。

■魂魄妖夢(東方Project)
銀髪ぱっつんは正義。可愛い。

■美樹さやか(魔法少女まどかマギカ)
個人的にキャラデザと言い人間性も好き。一生懸命だけど不器用なのが、共感してしまう。

■松野カラ松(おそ松さん)
見ていて面白い。キリッとした眉毛が好き。

■ロイド安藤(人造昆虫カブトボーグ)
ノーマル時と覚醒ロイドさんギャップ萌カッコイイぞ。実は暗い過去を持つ(ブルックリン時代)

■えびふらいのしっぽととんかつ、ひよこ?(すみっコぐらし)
取り残されたと言う経験が共感度が高すぎる。 ひよこ?は可愛い過ぎて一生懸命でふろしき貸したお礼にしろくまの手伝いをしたりと良い子すぎる。


お疲れさまでした。色々他にもキャラがいるが、今日はここまで。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

12/05 17:07
[バトン]
(0)




・・・・


-エムブロ-